pickup

おすすめ商品
2022.09.28
メタリカグリーンハウス/OnlyOne

目次

メタリカグリーンハウスとは?

庭先に置くミニハウスは数あれど、こんなにもおしゃれな外観の商品は、他には無いのではないでしょうか。 メタリカグリーンハウスは、ブラックメタルと強化ガラスでできており、シンプルかつ、かなり個性的。

ブルックリンスタイルがイメージされるため、内装にはレンガやタイルを取り入れるとピッタリ合います。 無骨でインダストリアルなスタイルながら、太陽の差し込む日にはポカポカ温かい空間が得られますよ。

ここがポイント

メタリカグリーンハウスのおしゃれ度はとても高く、アイデア次第で幅広く使えます。 王道は、趣味のお部屋に。ピッタリの内装で彩れば、唯一無二の素敵空間が完成します。室内で過ごすひとときが、特別な時間となること、間違いありません。

他、おしゃれ感際立つ収納倉庫としても良いですし、小さなショップとして活用しても、とても素敵。 ガラス張りなので、室内からの景色も楽しめる商品となっています。

他社との違い

大きな窓が特徴のメタリカグリーンハウスは、自然の中に置いてこそ、その楽しみ方がより深まる商品と言えるのかもしれません。 木立の中に設置頂ければ、室内から外を見上げた時、木漏れ日や木々のざわめきを、ごくごく身近で感じて頂けます。

これは、窓の設置が少ない他のミニハウスにおいては、なかなか得られない感覚。 おしゃれでありながら、自然との調和も体感頂ける商品なのです。

こんな活用も

他とはちょっと違ったミニハウスが欲しいと思っている方に、メタリカグリーンハウスは、自信を持っておすすめできる商品です。

スタイリッシュな形と、色使い、そして大きな窓は、他には無いデザイン。お庭に設置すれば、眺めているだけで、その外観を楽しめてしまいます。

それでいて、自然との一体感が得られる室内からの眺めも素晴らしく、これほど贅沢な使い方ができる商品は、他には無いのではないでしょうか。 メタリカグリーンハウスで、格別なお庭にしてみませんか。

アクセス

住所 〒811-3501 福岡県宗像市神湊1268-201
アクセス 九州自動車道 古賀ICより車で30分
TEL 0940-72-5315
管理棟営業時間 11:00〜17:00
営業日 月・木・金・土・日
photo
ページ上部へ