pickup

おすすめ商品
2022.09.28
アッシュガーデンファニチャー/OnlyOne

目次

アッシュガーデンファニチャーとは?

カワイイやカッコイイと表現されるガーデンファニチャーは数あれど、スタイリッシュと言われる商品は、アッシュガーデンファニチャーをおいて他には無いでしょう。

直線美が映える天板や座面は、一見するとコンクリート。重厚な雰囲気が心地よく、お庭に強い印象を与えてくれる商品です。

ここがポイント

天板と座面、グレーカラーの部分には、ファイバー強化セメントボードが使われています。一見するとコンクリートのように見えますが、ファイバー強化セメントボードは従来のセメントほど重くなく、移動に窮するほどではありません。

また、それでいて、強風で飛んでしまうような軽さでもないのが、嬉しいポイント。取り回しのしやすい適度な重みは、屋外での使用にぴったりです。 ずっしりとした風格の感じられる見た目と、しなやかで粘りの強い特質で、安心してご利用頂ける商品です。

他社との違い

コンクリートのように見える重厚感あるグレーのテーブルやベンチは、その他のガーデンファニチャーとは一線を画す商品。置くだけでお庭全体のイメージを変えてしまうほど、センスの良さが光ります。

ラインナップとして、脚部分のみ天然アカシア材を使ったタイプも。お好みやお庭のコンセプトに合わせて、お選びください。 もちろん、どちらをお選び頂いても、強風で飛ばされないだけの重さは確保されていますから、屋外でも安心してお使い頂けますよ。

こんな活用も

コンクリート調で仕上げられたアウトドアキッチンと、こちらのアッシュガーデンファニチャーは、雰囲気がぴったり。合わせてお使いいただくことで、よりしっくりとお庭に馴染みます。 クールな印象のセットなので、庭採れ野菜をザブザブと洗ったり、釣ったお魚をさばくなど、豪快な調理も似合います。

ご家族やご友人と、BBQパーティを楽しむ様子が目に浮かぶ、そんな商品となっています。

アクセス

住所 〒811-3501 福岡県宗像市神湊1268-201
アクセス 九州自動車道 古賀ICより車で30分
TEL 0940-72-5315
管理棟営業時間 11:00〜17:00
営業日 月・木・金・土・日
photo
ページ上部へ