pickup

おすすめ商品
2022.09.28
小屋/ウッディ工房オリジナル

目次

小屋とは?

お宅のお庭に、移動式の木造ユニットハウスはいかがですか。 こちらの商品、構造材はすべて天然木となっています。

木には調湿作用があり、湿度が高い時には吸湿を、乾燥した日には放出を行うため、ハウス内は常に最適な湿度に保たれています。 その上、機密性と断熱性にも優れていますから、格別の過ごしやすさを実感頂けますよ。

ここがポイント

ユニットハウスに使われている木は、国産木材。これは、ウッディ工房の大きなこだわりです。 というのも、国産木材を使用することで得られるのは、安心や安全だけではないから。木は、環境や気候に合わせて育つため、同じ国内で使われると、より木の持つ良さを発揮できる!そこに、大きな意義を感じているのです。

そして、このユニットハウス、大変頑丈な構造となっています。柱脚もしっかりとしており、耐風はなんと50m!台風への備えもばっちりです。また、取り外しのできるタイヤを付ければ、移動も簡単。 離れとして、趣味のスペースや、簡易ショップとして、アイデア次第で幅広く使えます。

他社との違い

キッチンやトイレも付けることができるため、単なるスペースとしてではなく、本当の意味で”お部屋”として使うことが可能です。 さらには、天然木100%の構造により、本当に心安らぐ空間となるのが嬉しいポイント。

よくあるプレハブのミニスペースとは、まったく異なります! 吸い込む空気も、本当にきれい。 天然木がお好きな方や、ログハウスに憧れのある方へ、森林浴気分が味わえるお部屋はいかがですか。

こんな活用も

弊社では、水回り完備のユニットハウスを設置いたしました。 お部屋として快適に使うには、シャワーやトイレなど、水回り設備は必要不可欠。そこで、こちらのユニットハウスには、シャワー、トイレ、キッチンと、水回りをしっかりと付属させました。

見た目だけにこだわるのではなく、使い勝手にも一切妥協のない、最高のユニットハウスが完成しています。

アクセス

住所 〒811-3501 福岡県宗像市神湊1268-201
アクセス 九州自動車道 古賀ICより車で30分
TEL 0940-72-5315
管理棟営業時間 11:00〜17:00
営業日 月・木・金・土・日
photo
ページ上部へ