pickup

おすすめ商品
2022.09.28
ガーデンルームGF/LIXIL

目次

ガーデンルームGFとは?

ガーデンルームGFは、用途に合わせて変幻自在。仕様がお好きに選べる商品です。 今までのガーデンルームとは、基本形を設置するだけ。つまり、単なるスペースの確保に過ぎず、”思いのままに使う”のは夢のまた夢となっていました。結果、洗濯物を干すだけのスペースでしかない場合も、多く見受けられていたのです。

しかし、ガーデンルームGFなら、使いたいようにカスタマイズが可能です。開口場所を側面から正面に移動すれば、ショップとしての活用がしやすくなるでしょう。他、換気扇を付けたり、電気や水道を繋げるなど、どのようなご要望も叶えられるガーデンルーム。夢が広がりますよね。

ここがポイント

ガーデンルームGFは、場所に制限はあるものの、ネジを打つことが可能です。そのため、お好きな場所に棚を取り付けるなど、DIYだって楽しめます。取り付けた後、自分仕様への変更が自由に行えるのは、何だかちょっと嬉しいですよね。

例えば、日除けレールアレンジ金具を取り付ければ、フックを活用し、植物や電球を下げることができます。ショップ風にも、アウトドア風にも、お好きにイメージを変えていけますので、まさにオンリーワン!自分だけの城が完成しますよ。

他社との違い

こちらの商品、基本形となるベーシックプランだと、引き違い戸を採用し、解放感を保ちながらも、お手頃価格の商品となっています。 そこから、仕様をセレクト。 フルオープンが可能となる折戸へ変更し、更なる一体感を追求してもいいですし、腰壁を取り付け、適度なプライバシーを確保。居住性を高める使い方もいいでしょう。

そしてそこから、DIYだって出来てしまうのですから(ネジ打ち可能な場所は限られます)、楽しさは格段ですよね。 これでいて、ココマや暖蘭物語よりもグッと抑えた価格帯となっていますから、広くおすすめしたい商品なのです。

こんな活用も

弊社では、調理が可能なガーデンルームGFをご紹介しております。 こちらは、ガーデンルームを活用し、お菓子・パン教室を開きたいとのお客様のご要望に沿ったタイプ。 換気扇やガス、電気、水道(手洗い場やガーデンシンク)が使える仕様とし、更にはグレーチングを取り付け、スムーズな排水も確保。

これにより、ガーデンルーム内での調理は問題なく行えるかと思います。 他、アイデア次第で様々にお使い頂けるガーデンルームGF。あなたの夢も、叶えてみませんか。

アクセス

住所 〒811-3501 福岡県宗像市神湊1268-201
アクセス 九州自動車道 古賀ICより車で30分
TEL 0940-72-5315
管理棟営業時間 11:00〜17:00
営業日 月・木・金・土・日
photo
ページ上部へ